【天(そら)を創るこどもたち@〜星狩人〜】

ホルベイン透明水彩/ワトソン紙(ハガキ小サイズ)/2009.11
大きくて 周りが少し柔らかくって
それでもって いい匂いがする星。
それが熟れておいしい星なの
***
『小さな作品展2』用のイラスト。テーマは『動物』でした。
はがきより小さいイラストをあまり描かないので、四苦八苦。
しかも苦手な『動物』!チャレンジするつもりで描いたのに、あえなく失敗。
あとでよく実物見たら、牙あるし・・・(泣)
動物はぜひリベンジしたいです。



【天(そら)を創るこどもたちA〜青空パズル〜】

ホルベイン透明水彩/ワトソン紙(ハガキサイズ)/2009.4
いそいで、いそいで
みんなが目覚めてしまう前に!!
***
某有名公募イラコンに出した作品。テーマは『天使』でした。
リハビリ代わりに描いた作品だったので、かなり色々おかしいですが
なぜか入選に選んでいただきました。
ありがとうございました。



【天(そら)を創るこどもたちB〜宇宙の創り方〜】

ホルベイン透明水彩・ターナーアクリルガッシュ/画仙紙(寸松庵サイズ)/2009.9
宇宙なんてかんたん。
まばたきしてる間にできる。
***
初めての画仙紙。なんか水彩がコピックっぽくなる不思議な現象・・・
きらきらしてる部分はアクリルのラメを使いました。
案の定、うまく取り込めなかったね〜
アナログ画板7周年記念祭で、Web・原画展ともに
顔を出させていただいた絵でした。ありがとうございました。

inserted by FC2 system