【 水底散歩-ミナソコサンポ- 】

ホルベイン透明水彩/ワトソン紙(B4サイズ)/2010.5

 << >> 次

ねぇ今日はお祭りでもあるのかしら?
水面がずいぶんとかがやくのね

*

アナログ画板のミニ原画展に描いた絵です。
ウミウシが描きたかったのと、久々に青を思う存分使いたかったのと(笑)
でもウミウシはちょっと冒険しきれなかった・・・
もっとキッチュな感じの色にしたかったなーちきんな私。
くらげにやたら時間がかかって少し泣きそうでした。

資料を相当集めたわりには、最終的にファンタジーなものばかりです・・・
実在するものって必ずしもイメージに合うとは限らないよね・・・
まぁ虚構を描けるところがイラストのいいところだから、いいか・・・!

inserted by FC2 system