【出産祝い】


くうひさんより、なんと、出産祝いとしてステキ絵のおめでとうカードを
いただいてしまいました・・・!!
わーっ!!!ありがとうございます・・・!!!
ネット時代ですが、郵送で届くとなぜこんなにもうれしいのでしょう!!
カッ!と体内の血が沸いたような気持ちになりました・・・。

パステル?色鉛筆??で丁寧に書かれた
春にふさわしい、色鮮やかな背景。
そんな中、ふしぎでいっぱいの瞳で空を見上げる赤ちゃんに、
なんだか思わず目頭があつくなります。

全ての子どもたちの産声が、喜びに満ちたものでありますように。
その瞳で見るものが、光に満ち溢れた世界でありますように。
思わず祈らずにはいられません。

心洗われるようなお祝いカードをありがとうございました!
気持ちを新たに、がんばります・・・

くうひさんのステキサイトはこちらです↓
【くうひズデスク・電脳支社】

inserted by FC2 system